HOME 講座概要 応募方法 来校一覧


応募条件
以下の条件@〜Fを満たす方が対象となります。

@小学校・中学校・高等学校等に在学中の学生・生徒。
但し小学生に関しては、学校の先生などの「引率者」が必要となります。
A学校・担任の先生による「校外学習許可」を受けた方。
平日業務内での対応となりますので、通常の学習に支障が出ないことが前提となります。
*お電話にて事前確認をさせていただきます。
B3名以上のグループでの参加が出来る方
(個人でのお申し込みは原則としてお断りさせていただきます)
C記念写真撮影の上、ホームページにて掲示いたしますので、受け入れ風景・ 顔写真等の掲載についてご了解いただくようお願いしております。
D本受け入れについて、時期によって新聞・雑誌などの取材が入る場合がございます。 こちらについてもご了解をお願いいたします。
E係員の指示に従い静かに受講していただき、積極的に学習いただける方。
*従っていただけない場合は、次年度以降お断りすることがあります。
F講座終了後、当協会作成の小冊子を学内で配布協力いただける学校に在学中の方。

応募方法:
当協会までまずはお問合わせください。
(TEL番号:03−6302−0231)

*「修学旅行」時の自由学習・企業訪問などでゲーム業界を知りたい学生の方には良い機会と思われますので、この機会にぜひご利用いただけると幸いです。
多数のご応募お待ちしております。

事前のトラブルを回避するため、旅行代理店様等を介してのお申し込みは一切お断りしております。希望される学校・先生もしくは生徒様ご本人からのお申し込みにてお願いいたします。

お申し込み〜当日まで:

1.当協会よりお申込み用紙をFAXいたします。折り返し、ご記入後当協会までFAXしてください。
(FAX番号:03−6302−0362)

2.FAX送信後、お電話いただきFAXが到着していることが確認できましたら受付完了です。

3.ご来室の前日に人数の変更があった場合には、変更の旨を当協会までご連絡ください
(03−6302−0231)

4.当日、お約束の時間の5分前頃を目処にご来室下さい。なお、当協会がわかりにくい場所に位置しているため、必ず地図をプリントアウトの上、ご来室下さい。

<注意事項>
@当協会にお越しいただく際、当協会は自動車の往来が激しい都心部に位置するため、 ご来室の際やお帰りの移動の際に「交通事故」等にあわれないよう十分ご注意下さい
Aお約束の時間に間に合わない場合や、ご来室の際に事故などにあわれた際は、慌てずに各緊急連絡先、または当協会までご連絡下さい。
(TEL番号:03−6302−0231)
B申し込まれる日程・時間帯によっては他の学校と重なる場合もございます。その際には合同で実施させていただくことになりますので、ご理解頂きますようお願い致します。